5/4(月)

夜中の2時に寝付けないことが増えた。8時に起きることができなくなった。朝起きるとベッドの上で1時間ほどゴロゴロするようになった。人は自分に言い訳をしてしまうので起きたくない要素が増えるとその時間はより増える。そして膨れ上がる罪悪感に何かをする気力を奪われる。簡単なことで音楽を流せばいい、ということをいつも忘れてしまう。ベッドの上に付箋でも貼ろうかな「音楽を聴け」

 

ここまでが当日書いた下書きで他に何をしたのか全く覚えていない、、わたしはわたしが怖い。この日何をして何を見て何を聴いたんだ、気になるな〜

やっぱり日記は毎日ちらっとでも書こう、幸い誰も見てないのでテキト〜にURL貼るだけでもいいやっていうユルユル判定にしよう