2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/9(土)

わかっていることは、朝起きたらとりあえず外に出たほうがいいということだ。天気が悪くても雨でもとりあえず出るのが大事。曇りの今日も一旦外に出てコーヒーを買い家に戻る。天気が悪いせいかコンビニにはほとんど人がいなくて変な気分。朝起きたてでジャ…

5/8(金)

もう金曜になった、早すぎるのでは。どことなくぼーっとしながら単純作業だけをこなす日。BGMにかけていたTVODの共感性の回が面白すぎる。4人の感性がそれぞれ違ったり一部だけ重なっていたりしながら、基本的にTVODのふたりが自己開示をして理解していこう…

5/7(木)

明けて初日、久々に8時に起きて外に出てコーヒーを買い、英語の勉強をしてから業務スタート。やっぱり長期休みはいらなかった。もしくは休んだからこのムーブができたのか。 ポモドーロを消化しながら、休憩にこの間見つけたkindleじゃない方の「1984」を読…

5/6(水)

虚無のゴールデンウィーク最終日はかなりだらけて過ごした。昼に起きると退屈を絵に描いたみたいなどんよりとした雰囲気だったので、もう一度寝る。Youtubeでは2021surviveがやっている。あれを見ていると自分も何か作りたくなってギターとノートを取り出す…

5/4(月)

夜中の2時に寝付けないことが増えた。8時に起きることができなくなった。朝起きるとベッドの上で1時間ほどゴロゴロするようになった。人は自分に言い訳をしてしまうので起きたくない要素が増えるとその時間はより増える。そして膨れ上がる罪悪感に何かをする…

5/2(土)

毎日特に何もしていなかったけどちょ〜疲れてしまったので昨日は5時くらいまで雑な夜更かしをして14時に起きるダメダメコースをやってやった。 そのままだと一生ゴロゴロできてしまいそうだったのでとりあえず家を出てみる。家に戻るたびにウイルスのことを…